NEW FABRIC♡モノクロシリーズ3種

0331161110_6426878ee98ba

大人可愛いをテーマにお作りした3種類のNEW生地が登場です!キッズから大人用まで様々な小物作りに使えるデザインになっていますよ♪

0329135922_6423c5aa71be4

カーリーガールズとハッピーなメッセージやモチーフがたくさん散りばめられたデザイン。柄がギュッと詰まっているのでどこを切り取っても可愛いですよ!

0329135600_6423c4e00119c

人気のハートチェックもモノクロをお作りしました!ガールズの生地と合わせるのもオススメです!

0329134929_6423c35933dc6

大人可愛く上品なマーガレット柄はメインでもパッチワークでも可愛いですよ!

0329134857_6423c339267fa

こちらの生地で作った子供♡ブラウスやスカートを作ったり、春服作りも楽しんで下さいね。