Curly Airlineへようこそ!

0330123856_64250450f0f75

Curlyガールズが旅をするテーマでお作りしたTravel girlsシリーズが登場!
楽しい旅に持っていきたいアイテムをご紹介しますよ。さぁみなさん!旅の準備はできていますか♡?

0317130226_6413e652afe94

こちらは毎回ご好評いただいているレザーマルチケース。今回は”旅”をテーマにお作りした2種類が登場です。

2023317newstote2

いちごちゃんがCAに変身したこちらのデザイン。ケースの中に細々したものをまとめて収納して持ち歩けるのでとっても便利。毎日のバッグに入れて持ち運びしやすいコンパクトなサイズです。角もコロンとしてるので、収納しやすいですよ!

2023317newstote4

内側は見開きでポケットが2つ。コードが邪魔になりがちな充電器やiPodsのケースを入れたりと、日々の細かな必須アイテムを綺麗に収納することができます。

IMG_7792

もう1種類はガールズの週末の様子をデザインしました!小さなトランクケースを持ったいちごちゃんとモニーク。2人が週末にプチ旅行に出るHappyな旅のはじまりをイメージしたデザインです♡どこへ行くか、みなさん想像してみて下さいね♪

0330120508_6424fc64ca6b4

お揃いでパスケースもお作りしたの合わせてチェックして下さいね。

0330123254_642502e6a678d

旅に欠かせないフライトチケット!こちらは架空のカーリーエアラインのトラベルチケットをイメージしたアクリルチャームです。行き先はもちろん大好きなPARIS!!

0330124910_642506b64d970

チケットは忘れずに…♡素敵な旅にしてくださいね!