Girl’s roomに新作登場!

2023321news

代官山shopから届いた新作アイテムを公開しました♡今回はVintage生地を使ったポーチやバッグ、そして可愛いぬいぐるみも入荷しました!

2023321news2

こちらはスイスから届いたヴィンテージのぬいぐるみ。ハンドメイド感たっぷりのファニーフェイスなベアのぬいぐるみでスタイをつけているのがかわいいですよ♡もちろん1点限りなのでお早めにgetしてくださいね!

2023321news3

そして今回は1点物シリーズのポーチもラインナップ。その時のインスプレーションでファブリックやリボンなどの素材をバランスよく配置し、お作りするスペシャルポーチです。

2023321news25

そして前回即完売してしまったミニサイズのアニマルポーチも入荷しました。コロンとしたコーデュロイポーチに手編みのアニマルワッペンをおつけしたcuteなデザイン。アクセサリーやキャンディなど細かなアイテムを入れるのにおすすめですよ♪爽やかなヨットデザインもありますので、あわせてcheckしてください!