手刺繍が可愛い♡ミニトートバッグ

2023317news

1つ1つ手刺繍した刺繍ミニトートが入荷しました♡Cuteなキャラたちの刺繍デザインはハンドメイドの温もりを感じます♩今回は明るいredカラーを基調に4つのデザインをお作りしました。

2023317news12

内側にはデニム素材を使って丈夫なお作りに。ミニサイズですがポケットがついているので、小物を整理しながら収納できます。

2023317news124

アクセントにおつけしたのがフリンジテープ。ゆらゆら揺れるテープがとっても可愛いですよ!

2023317news125

ミニサイズですが、お財布とスマホ、ミニボトルとポーチといったデイリーアイテムがしっかりと入るので普段のお出かけにお使いいただけます。ミニサイズなのでキッズのお出かけバッグにもぴったり。新学期のギフトとしてもおすすめですよ!