Strawberry fair♡♡

202331nesichigo

今日から3月!ということでオンラインショップにはストロベリーをイメージしたNewカテゴリが登場しました♡いちごちゃんやストロベリーデザインのバッグやポーチ、小物をたくさんご用意しています。まずこちらはストロベリーデザインが可愛いポーチ。コスメなどを入れてデイリー使いするのに使いやすいサイズ感です!

202331nesichigo2

いちごちゃんの新作トートは持ち手にredカラーを使ってストロベリーなイメージに♡ミニサイズですがマチがしっかりとあるのでデイリーアイテムのお財布、スマホ、ポーチ、ミニボトルなどしっかりと入ります。

202331nesichigo3

チャームもストロベリーデザインのものをいくつかご用意しました♩こちらはいちごタルトを持ったクマのアンナちゃん♪一緒にお出かけを楽しんでくださいね!

202331nesichigo4

そして、定番人気アイテムの合皮ミニポーチは、ストロベリーボディのいちごちゃんデザインをご用意しています♡カードケースやキーケースなどとして使えるので、新学期を迎える方へのギフトにもぴったりですよ!

その他にもストロベリーイメージのアイテムを多数ご用意していますので、ぜひご覧になってくださいね!