Hello, Monique!

名称未設定 1

本日はモニークちゃんアイテムを集めたカテゴリー、“Hello, Monique!”を公開しています!いちごちゃんと1番最初に仲良くなった女の子。お花が大好きで、夢はお花屋さんになること♡そんなモニークのことをもっと皆さんに知って頂けたらと思います!

0122084452_63cc78f45f1f3

こちらはカラフルな刺繍が可愛いモニークのミニバッグ。USAの生地でパッチをして華やかなに仕上げました。ポーチも合わせてご覧下さい☆

0212104148_63e843dc25946

0212104149_63e843dd97e88

仲良しのいちごちゃんと手を繋いだこちらのデザインもオススメです!セーラーのお洋服を着た2人。暖かくなるこれからの時期にもオススメです!いちごのプレートチャームも一緒にお届けしますよ♪

0819140435_62ff19e32e470

こちらもお揃いでポーチをお作りしました。

0216131232_63edad301c678

新作のハンカチも入荷していますのでぜひチェックして下さいね。レモンに囲まれたモニークがとってもキュート♡