Love Ribbon♡

2023211newstshirts2

春に向けてお作りしたリボンデザインのアイテムが入荷しました!おそろいのデザインのトートとTシャツ、こんなコーデで春はお出かけを楽しみませんか?

2023211newstshirts23

Tシャツは胸元に大きなリボンをプリントしました。ドット柄のリボンがcuteで、スカートに合わせてガーリーな雰囲気にも、ジーンズやパンツに合わせてカジュアルな雰囲気にも合うデザインです♡

2023211newstshirts3

首元にはタグではなくロゴのデザインをプリント♡見えない部分もさりげなくcuteに♪

2023211bag

そしておそろいデザインのバッグには、今回いちごちゃんマスコットをお付けしました。

2023211newstshirts7

バッグはかわいいだけではなく、雑誌なども入るほどの大きさで、たっぷり入る収納力が魅力。肩からも掛けられるのでお出かけも楽々できますよ♪

2023211newstshirts5

カラーはTシャツもバッグも2色ご用意しました。お好きなカラーをセレクトして春のお出かけをenjoyしてくださいね♡