癒される♡BEAR COLLECTION

0210093347_63e590eb53d6a

見ているだけでほっこり癒されるベアアイテムをご紹介!春のお出かけにぴったりなガールズのマスコットチャームの他、カーリーファミリーにいるかわいいクマちゃんたちに注目して下さいね♡

0123133945_63ce0f91e3bab

お花柄のワンピースを着たいちごちゃん。手にはお気に入りのテディベアを持っています。明るい色のバッグとよく合うので暖かくなったら春トートに合わせてお出かけを楽しんで下さいね!

0515122118_628071ae64591

こちらはたっぷり入る軽量のプリントトート。モカ&マフィンのデザインも再入荷しました♡普段荷物が多い方、ママバッグ、お買い物バッグなどなどマルチに使えるサイズになっています!

0515122118_628071ae907e6

モカ&マフィン、カップケーキやコーヒーマグなどほっこりするアイテムを散りばめた可愛い生地をメインに、ハート柄の生地をパッチしています。

0515122118_628071ae7f158

ポイントでいちごちゃんワッペンをプラス!

1227141109_63aa7e6d5fed9

モカちゃんのふわふわポーチのバッグチャームも数量限定で再入荷しています。ニットで編んだいちごのポシェットがキュート♡