New♡マルチケース登場!

202328news

本日はご好評いただいているマルチケースに新作が登場しました♡今回はいちごちゃんのBIGワッペンがついたcuteなデザイン。オリジナルデザインの生地に組み合わせてとっても可愛い仕上がりなので、ぜひcheckしてくださいね!

202328news2

カーリーのマルチケースはなんといってもポケット数が多いのが魅力!内側だけでこんなにたくさんのポケットがありますよ。母子手帳ケースにしたり、その他パスポートや通帳ケースとしてもおすすめです。

202328news3

右側にはふた付きのポケットもあります!スタッフは母子手帳ケースとして使い、このポケットに出産時のお守りを入れていたそうです♪

202328news5

そしてなんと背面にもポケットが付いていて収納力抜群!

202328news6

今回は2つのデザインをご用意しました。こちらはパステルカラーのテニスガールズ生地を使ったデザイン。プレゼントにも喜ばれるマルチケース♡ぜひお早めにご覧ください!