春にオススメ♡カラフル刺繍トート

0202105325_63db17956ea48

丈夫で柔らかく、使いやすい!!人気の合皮素材のトートバッグ入荷しました♡今回はビビッドな刺繍にこだわってお作りしたいちごちゃんデザイン!!シャイニーなゴールドとシルバーの合皮と合わせ、爽やかな雰囲気に仕上がりました。

0202105325_63db17956c9ba

カラフルなデザインは見ているだけもHAPPYになりますね。まだ寒い日は続いていますが、冬コートと合わせてもパッと明るくなりますよ。

0202105208_63db174843499

刺繍パネルの部分はポケットになっているので小物の出し入れに便利。すぐに取り出したいスマホやICカードを入れておくと使いやすいですよ。

0202105325_63db17956ed15

お出かけが楽しくなりそうな華やかなデザインで、春を先取りして下さいね♡