大人カジュアルな新作♡

2023127news1

代官山ショップから新作アイテムが登場しました♡今回のテーマは大人可愛くカジュアルに。レオパードやボアなど、ちょっぴり個性的な素材を使って仕上げたポーチやバッグはどれもコーディネートのCuteなアクセントになりそうです♡

2023127news13

ボア素材に大きめの数字ワッペンをつけたポーチは、お誕生日と合えばラッキー♡自分のラッキーナンバーと結びつけてみてくださいね。

2023127news14

人気のもこもこトートもラインナップ♪バニーちゃんのニットワッペンは手編みで1つ1つお作りしています。コートやジャケットスタイルと相性のよいバッグなので今の季節活躍します。

2023127news16

大人っぽい雰囲気のポーチも登場。こちらのシリーズは大きめサイズなので、クラッチバッグ風に持っても可愛いですよ。全部で4種類ご紹介しているので、お好きなデザインをセレクトしてくださいね!