爽やかな春のお出かけに…♡

1120132835_6379acf339a7d

春の新作バッグが続々入荷中♡本日は、お散歩バッグにちょうどいいトートバッグが入荷しました!爽やかなホワイトベースなのでお洋服にも合わせやすく春のおでかけにオススメです!

1120133052_6379ad7c71c5e

カラフルなガールズの刺繍ワッペン。ガールズのアクセサリーにはラメ入りのお花やハートのパーツを使ってちょっぴりゴージャス感のあるデザインに…☆!!

1120132439_6379ac079ce92

裏面もどこそれぞれのガールズによって生地を変えています。こちらはいちごちゃんバージョン♡おしゃれなギンガムチェック。こちらの面を使っても可愛いですよね!

1120133355_6379ae3310918

持ち手に色もガールズによって違うので、皆さんのお好きなデザインを見つけて下さいね!