NEWチャーム登場♡!

2023116vharm

代官山SHOP「THE CORNER」から人気のチャームが届きました。キッチュでおもちゃのように可愛いチャーム。お手持ちのポーチなどにつけて楽しめますよ♡

2023116vharm2

いくつかのパーツを組み合わせてお作りしているチャーム。大人っぽいヒールのパーツの他、今回はリップやウサギモチーフなどいろいろなデザインをご用意しています!

2023116vharm4

こんな風にポーチのファスナーにつけるととっても可愛いですよ♪そのほか鍵につけてキーホルダーにするなど、デイリーアイテムにつけられるのでギフトとしてもぴったり♡ぜひお好みのデザインを探してくださいね!