Travel girls♡

2023115news

Curlyガールズが旅をするテーマでお作りしたTravel girlsシリーズが登場♡可愛いキャラクターたちと一緒に旅気分を味わいませんか。こちらはガールズがCAさんになったデザインのトートバッグ。さぁみなさん!旅の準備はできていますか♡?

2023115newsyo

NYやロンドン、パリなど行きたい場所はたくさん!それぞれの場所に想いを馳せてセレクトを楽しんでくださいね!

2023115news2

こちらのバッグはメキシコを旅するピピちゃんデザインのトート。明るいレッドカラーを組み合わせて、メキシコの明るさをイメージしてお作りしました。たっぷり容量でたくさん入るバッグはデイリー使いのほか、ママバッグ、小旅行用のバッグとしてもおすすめです。

2023115news4

もう少し小さいサイズがお好みの方にはこちらのバケツ型トートがおすすめ。Parisxいちごちゃんも含めて全部で4種類ご紹介しています。

2023115news5

人気のボストンバッグも登場。ゴールドカラーにParisいちごちゃんデザインを組み合わせました。シャイニーなゴールドは春にもぴったり!

2023115news6

そのほか、ポーチもご紹介。コスメやアクセサリー、そのほか小物を入れるのにぴったりなサイズ感でデイリー使いにおすすめです。

Curlyガールズとの旅気分、ぜひ楽しんでくださいね♡!