PIPI COLLECTION♡明日まで!!

0107132149_63b8f35d02cf7

1月に入ったもう1週間!3連休はみなさんどんな風に過ごしていますか?
今月もいろんなガールズをお届けしていきますので楽しみにしていてくださいね!
さて、この3連休、ショッピングサイトではPIPI COLLECTIONを展開中!春らしい華やかで明るいデザインがたくさん!ピピちゃんに合うお洋服やパーツをデザインナーが一つ一つ考え、ハンドメイドでお作りしています。

0108120326_63ba327e19492

チェーンは上品なパールを使った豪華なデザイン。いつものバッグにつけてピピちゃんと一緒にお出かけ楽しんでくださいね♡

1120112102_63798f0ee80a8

人気のミニキャンバストートもご好評につき在庫わずかとなっています!真ん中にはピピちゃんのロゴを1色プリントで入れたシンプルデザイン☆

1120120313_637998f1dc419

日常使いしやすいようバッグのベースはちょっぴり落ち着きのある色をセレクトしました。ミニサイズですがマチが広いのでたっぷり収納できますよ!お散歩バッグやサブバッグにぜひ♡