新作生地♡バニーいちごちゃん

20221231news

2023年のうさぎ年にちなんでお作りしたバニーいちごちゃんの生地♡みなさんもうチェックしていただいていますか?新春の気分にぴったりなカラフルなデザインに仕上がりましたのでぜひcheckしてくださいね!

20221231news3

バニーいちごちゃんがチビバニーを抱っこしてるとっても可愛いデザイン!春らしくお花やレインボーなどのモチーフを散りばめて明るくcuteなデザインに仕上がりました。本サイトでは1mサイズをご用意していますが、ハンドメイドサイトには50cmサイズもご用意しています。

0304123710_622189669d9d1

キャラクター以外の生地にもスウィーツやハート柄などの可愛いデザインをご紹介しています♡