着物ガールズと楽しむお正月♡

名称未設定 1

今年も残すところあとわずか。みなさんお正月の準備は進んでいますか?
本日も、新年に向けてどんどん新作もご紹介していきますので、2022年最後までカーリーコレクションのサイトをお見逃しなく♡

本日ご紹介するのはこちらの着物ガールズのバッグやポーチ☆華やかな新春をイメージしてお作りしたアイテムを一挙にご紹介します。

1227121021_63aa621d7d791

こちらはいちごちゃんの刺繍パネルをメインにお作りしたミニトート。パネルの周りにも全てオリジナル生地でパッチをしています。今回は新春にぴったりな和柄スポットライト柄を使ったスペシャルデザイン!

1227121021_63aa621db8ec4

ハートプレートも一緒にお届けします!ちょっとしたお出かけにぴったり、キッズも使えるミニサイズなので親子で使うのもオススメです☆

IMG_2726

セットで持ってもかわいいので、新年のお出かけは着物ガールズと楽しんでくださいね。

▶︎【年末年始のお休み期間】
配送センター 12月31日(土)〜1月4日(水)

配送センターお休み期間中は、商品の発送作業とお問い合わせに関しまして、業務をお休みさせていただきます。5日(木)から順次ご対応させていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、年末年始は混雑が予想されるため、指定日通り到着ができない場合がございます。1/5(水)から1週間ほどはそのような状況が予想されますのでご理解をお願いすると共に、早めのオーダーをおすすめいたします。(配送カレンダーも合わせてご覧ください)

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。