INFO

大雪の影響による荷物のお届け遅延について

INFO

いつもCurly Collectionをご利用くださり、誠にありがとうございます。

北日本、および日本海側を中心とした広い範囲での大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航・遅延などの影響により、お荷物のお届けに遅れが生じております。
また、一部地域で宅急便営業所受付業務の休止、営業時間の短縮なども生じております。

遅れが生じている地域、お荷物のお預かりを停止している地域等、詳細につきましては、
ヤマト運輸HP(https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html)にてご確認くださいませ。

該当地域にお住まいのお客様のお荷物は、到着日時指定をいただいている場合でも、荷受けが解除され次第の発送となり遅延いたしますことをご容赦ください。

また、今後の天候や道路規制などの状況により、集荷・配達業務が停止する場合や、その他の地域でも遅れが生じる可能性がございます。皆様にはご理解のほどお願い申し上げます。

この度の大雪の被害に遭われている皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
引き続きくれぐれもご注意の上、お過ごしくださいませ。

Curly Collection スタッフ一同