新年のお出かけは着物ガールズと♡

名称未設定 21

クリスマスの余韻を楽しみながらも、気持ちはいよいよお正月へ…♡2022年も残すところあとわずかですが、お正月に向けて可愛い新春アイテムをご紹介していますよ!

本日は華やかな着物を着たマスコットチャームが登場です!いちごちゃんとピピちゃんの新春デザイン!レースやキラキラビースを使っておしゃれな着物が完成しました♡

IMG_2472

後ろ姿にもこだわり、帯のリボンも可愛く結んでいます♡
華やかなマスコットチャームと一緒にちょっぴり特別なお出かけをお楽しみください。

※こちらの商品は、お一人様ご注文数量を制限させて頂いております。

▶︎【年末年始のお休み期間】
配送センター 12月31日(土)〜1月4日(水)

配送センターお休み期間中は、商品の発送作業とお問い合わせに関しまして、業務をお休みさせていただきます。5日(木)から順次ご対応させていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、年末年始は混雑が予想されるため、指定日通り到着ができない場合がございます。1/5(水)から1週間ほどはそのような状況が予想されますのでご理解をお願いすると共に、早めのオーダーをおすすめいたします。(配送カレンダーも合わせてご覧ください)

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。