Handmade Time♡!

20221221news

お正月に向けてとびきりかわいいオリジナル生地が完成しました♡着物を着たいちごちゃんたちのデザインが楽しめるKIMONO GIRLSはNew year気分たっぷり!レトロフラワーデザインの生地とも相性が抜群です♪

20221221news2

優しくて柔らかな赤を使って、お正月の雰囲気にぴったりなデザインに仕上がりました。こちらでポーチやバッグを作ってお正月のお出かけを楽しみませんか?

20221221news23

そしてこちらは梅の花や羽根にスポットライトを当てて、カーリーガールズと過ごすお正月をイメージしてお作りした新作「Happy New Year with Curly」☆お正月の楽しい雰囲気が描かれていますよ♪

どちらも季節限定のデザインなのでお早めに!また、ハンドメイドサイトIchogo handmade shopでは幅広くハンドメイド素材をご紹介していますので、あわせてご覧ください♡