モコモコ素材がかわいい♡バッグやポーチ!

20221219news

代官山ショップ「THE CORNER」から新作アイテムが到着しました♡今週はモコモコ素材がかわいいバッグやポーチがおすすめ。クリスマスのギフトにもぴったりなのでぜひcheckしてくださいね!

20221219newsbag

こちらはレオパードのエコファーとデニム、ワッペンを組み合わせたデザインバッグ。内側はシルバーエコレザーで汚れにくい素材になっています。こちらを持つだけでコーディネートのオシャレ度がUPしますよ♪

20221219news3

こちらはCuteなくまちゃんがついたモコモコポーチ。まるでバンビのような模様のファーにくまちゃんの手編みワッペンをおつけしたCuteなデザインのポーチです。ラビットデザインもご覧ください♡

20221219news4

人気のyeees!Bunnyデザインのポーチも入荷しました!ビビッドなピンクカラーをベースに描かれたBunnyがとっても可愛いポーチです♪

20221219news5

クリスマスのギフトにぴったりなうさぎのLokeちゃんのマスコットチャームはこの時期限定なのでお早めにご覧ください!