CURLY YOGAで体も心もぽかぽか♡

1217131032_639d413857496

ヨガ好きな皆様♡お待たせしました!ご好評を頂いているヨガシリーズにバッグやポーチが入荷しました!モノクロプリントがシンプルでお洒落♡普段にも使いやすいデザインになっていますよ!

1217132145_639d43d98a1d0

ヨガのポーズを決めたいちごちゃん♡パネルの周りは全てオリジナル生地でパッチをしています。寒い冬もいちごちゃんとヨガを楽しんで心も体もぽかぽかになりましょう。

tot5886

縦長なので、小物をザクザク収納できて使いやすさ◎ヨガレッスン用にはもちろん、デイリートートとしてもオススメですよ!

1217132906_639d4592a93bf

同じポーズのいちごちゃんでバッグとポーチをお揃いにしても楽しいですよ♪