モノトーンで大人可愛く♪

1217120655_639d324f34d6d

幅広い世代の方に愛されるカーリーのモノクロシリーズ。可愛いだけじゃ物足りない!そんな方はちょっぴり大人っぽさもプラスしたこちらのカテゴリをcheckしてくださいね♪

0225134455_62185ec798a88

こちらはいちごちゃんとモニークのモノトーンカラーの刺繍ワッペンを使ったミニトート。ベースがブラックなのでお洋服に合わせやすくデイリー使いにオススメ!

0225135827_621861f305fb2

落ち着いたカラーの中にも、ハートやお花にはラメが入っていて華やかなデザイン☆

0225135742_621861c67c235

ミニサイズですがマチがあるので、お財布、スマホ、ポーチ、手帳といったデイリーアイテムはすっぽり収まります。

1216141032_639bfdc896efe

モノクロワッペンを使った大人可愛いティッシュケースもご紹介中です!たまにはシックなカーリーコレクションもいかがですか?♡