Love Paris♡

2022126newsdayo2022126mnews

Paris好きの方へむけて「Bonjour, Paris!」を公開中!こちらではパリをイメージしてお作りしたバッグや小物類をご用意しました。まず人気なのはキャンバストートです♪

2022126mnews3

配色が可愛いキャンバストートはBIGサイズなので荷物がたっぷりと入り、デイリー使いにぴったり。こちらのグレーxピンクは発色がよく、モノトーンカラーが多くなりがちな冬のコーデも明るく華やかに魅せてくれますよ。

2022126mnews5

寒い季節に欠かせない手袋。シンプルに見えてCuteなこだわりのある手袋はパリジェンヌ気分にぴったり。手首の部分のリボンと、まるでリングをつけたかのような指についたパーツがおしゃれですよ♪

2022126mnews5

そして、ニットフラワーでお作りしたヘアアクセも入荷しました♡大人っぽくブラックベースで仕上げたポニーには、ヒールのパーツをおつけしてアクセントに♪ヘアアレンジの仕上げにはもちろん、手首煮付けるのもオススメですよ!