新作登場♡Girl’s room

2022125news

代官山SHOP「THE CORNER」から新作が入荷しました!今回はクリスマスにぴったりなアイテムから、Cuteなアニマルモチーフのアイテムまでラインナップしていますよ♡

2022125news8

まずこちらはもこもこ素材がかわいい巾着ポーチ。ファンシーアラモードさんのバニーブローチに、
ソフィーエショコラが得意とするモコモコ巾着バッグを組み合わせたSpecialセットです♪色違いもありますのでcheckしてくださいね。

2022125news2

こちらはクリスマスにぴったりなサンタと帽子のワッペンがついた巾着ポーチ。ちょっぴり大人っぽいレオパード柄との組み合わせが大人可愛いですよね♡

image

ハートがたくさん描かれたトートバッグも登場。オリジナルファブリックを組み合わせ、360度どこから見ても可愛く仕上げました。ハンドルはデニムなので異なる素材使いも楽しいバッグです。

image

そして人気のキャップも入荷しました。ヘリンボーンベースにブラック、シルバーの刺繍が可愛いですよ♡コートやジャケットスタイルにも相性がよく今の季節にもぴったり。

新作揃いのGirl’s room。ぜひcheckしてくださいね!