キラキラが可愛い♡合皮アイテム

2022121news1

今日から12月ですね♡みなさん風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください!さてサイトには今日から「合皮シリーズ」ご紹介しています。キラキラシャイニーで軽量で丈夫と、嬉しいポイントいっぱいの合皮アイテム。まずはこちらのサークルトートバッグ。コロンとした形が可愛いバッグは全部で4種類ラインナップしています。

2022121news12

丸い形ですが、意外と荷物が入ります。キラキラシャイニーな素材なので、普段使いのほか、おめかししてのディナーなどのお出かけにもぜひおすすめなデザインです。

2022121news13

こちらは人気のバケツ型合皮バッグ。モノクロいちごちゃんを組み合わせて大人かわいい雰囲気のデザインに仕上がっています。いろんなカラーと相性がよいので、コーディネートしやすく通年お使いいただけます。たっぷり荷物が入るのも人気のポイントですよ!モニークちゃんデザインはカラーのタイプをご用意しました。

2022121news15

その他、ポーチも多数ラインナップ!こちらはちょっぴり大きめサイズが嬉しいポーチ。前面にはいちごちゃんのお顔ワッペンをおつけしました。

2022121news16

ステーショナリーやメガネ入れとして購入される方が多い縦長のポーチもご用意しました。柔らかいので出し入れしやすく、軽いのでバッグに入れても重さが気になりません。

キラキラシャイニーな合皮アイテムで12月のお出かけも楽しみましょう♡