NEWオリジナルファブリック☆

20221129nwskiji

今日はオリジナルファブリックが入荷しました。新作のフラワーデザインが2種類も登場。ちょっぴりレトロな雰囲気がするフラワーデザインは、フラワー柄のサイズ感やカラーにも拘ってお作りしました。

20221129nwskiji4

20221129nwskiji458

レトロフラワーデザインは、ぎゅっとお花を詰め込んで、どこを取っても可愛くお使いいただけます。ポーチなどの小物にはもちろん、ワンピースやバッグなど大胆に使いたくもなるcuteなデザインに仕上がりました。本日入荷のプリンセス刺繍トートにも使用していますよ♪

20221129newskiji

ブラウンベースでお作りしたスタンプフラワーデザインは、ブラウンと相性のよいピンクxホワイトフラワーを組み合わせてお作りし、お子様にはもちろん、大人の方にも使っていただける可愛くて上品な雰囲気に。こちらのデザインは色違いをハンドメイド専門ショップ「Ichigo Handmade Shop」でご紹介していますので、ぜひcheckしてみてくださいね!