Love Princess♡プリンセス柄のミニトート

20221129news

今日はプリンセスデザインのミニトートバッグが入荷しました♡いちごちゃんやエヴィちゃんなど、4人のガールズが可愛いプリンセスに変身♪サイドに組み合わせた生地も新作のオリジナルファブリックを使っているのでぜひcheckしてください!

20221129news2

ミニサイズなので、ちょっとお出かけというシーンにぴったりなサイズ感。ただ、マチはしっかりとあるのでお財布とスマホ、ポーチとペットボトルといったデイリーアイテムはしっかり入ります。

20221129news4

内側はデニム素材でポケット付きなので、小物を整理しながら収納することができます。全部で4種類ラインナップしているのでぜひご覧ください♡