大人かわいいが好き!

名称未設定 1

今日公開の「大人かわいいが好き!」ではかわいいだけじゃなくてちょっぴり大人っぽい雰囲気もプラスしたシックなカラーのアイテムをご紹介。人気のスタッズショルダーも登場しました♡

20221127newsotonakawaii

シックなブラックベースにスタッズで描いたガールズをデザインしたバッグはコーディネートしやすい上に、コーディネートのcuteなポイントになると人気。今回はいちごちゃん、モニーク、ジュジュ、ジンジャーの4人のデザインをご紹介中です。

20221127newsotona2

Curlyガールズが大集合したこちらのデザインのバッグは、デイリーバッグとしてはもちろん、軽量で持ち運びしやすくキッズにも程よいサイズ感なので、お稽古バッグとしてもおすすめ。派手になりすぎず飽きもこないシックなカラーは長い期間楽しめそうですね。

20221127newsotona23

にっこりクマミンがかわいい合皮ポーチはステーショナリーやメガネなどの収納ポーチとして人気。シックな黒ベースで4種がラインナップ中です。

20221127newsotona24

そしてふわふわのファーがかわいいキーチェーンも♡LOVEとエッフェル塔のチャームをつけたキーチェーンはお手持ちのバッグ煮付けるだけでポイントになり可愛くなります。ベージュカラーなので合わせやすいのもおすすめのポイントです♪