冬でも…LOVE HAWAII!!

IMG_0257

本日は前回ご好評を頂いた“Winter Aloha”が再登場!冬でも大好きなハワイを感じられるように”冬のアロハ”をテーマにお作りしたアイテムをたっぷりご紹介します!いつでも心にハワイを感じながら一緒に暖かい気持ちで過ごしましょう♪

IMG_9574

カーリーファミリーのフラガールといえばティキちゃん。カラフルな刺繍がかわいいコスメポーチが完成しました!

IMG_9569

裏面は冬にも使えるふんわりとしたフリースを使用しています。

IMG_9585

大きなパイナップルがポイントのクマミンチャームも入荷していますよ。いつものバッグにつけるとあっという間にトロピカルな雰囲気に変身☆真冬にはあえてもこもこのボアバッグに合わせるのもかわいいですよ!

IMG_9601

まるでハイビスカスみたいなニットフラワーポニー♡真ん中には”LOVE”のメッセージが入ったハートのパーツをお付けしました。

0818112446_62fda2ee472f5

いつも持ち歩くティッシュケースにもフラガールがいるとなんだか嬉しくなりませんか?
寒い冬も皆さんの気持ちが少しでもハワイみたいにぽかぽかな陽気になりますように…♡