アートなお部屋を楽しもう♡

1121163353_637b29e15b199

冬はお家作りを楽しみたい季節。自分の好きを集めた空間で寒い冬を乗り越えましょう♡本日は、Sophie et Chocolatから届いたお洒落なインテリアアイテムをご紹介!ますご紹介するのはこちらのBIGクッション

1121162931_637b28db6aab8

こちらはソフィーの人気キャラクターBunnyのレモンベイビーちゃん。デザイナーが描いたイラストの世界がそのまま表現されたアート感覚なクッションで、お部屋に飾ればcuteなアクセントになりそうですね♪

20221121newss

この時期に嬉しい新作スウェットも入荷しました。こちらは蛍光ピンクのプリントが可愛いバニーガールデザイン。裏地がパイルのクルーネックスウェットは、程よい厚みの素材なのでロングシーズン着用できますよ。

1121162446_637b27be13581

おでかけ用としてはもちろんお洒落な部屋着にもオススメ♡お家の中でも気分が上がります!!