新作バッグ入荷しました♡!

202211224news

今日は新作のトートバッグが登場!カラフルで気分が上がるトートでお出かけを楽しみませんか?こちらはparisをお散歩するいちごちゃんを描いたバッグ。トリコロールカラーを意識した配色でお作りしました。

IMG_9543

バッグ自体がとても軽く、ボタン付きなのでお出かけ先でも安心してお持ちいただけます。持ち手もブルーカラーでコーディネートのアクセントになりますよ。

202211224news24

今回、バレリーナデザインも入荷しました。こちらは柔らかなピンクカラーでガーリーな雰囲気に仕上がりました。バレエのレッスンバッグとしてもオススメです。
20221124news6

ちょっぴり落ち着いたデザインがお好みの方にはこちらのモノクロガールズデザインもありますよ♪お好みのデザインをセレクトしてくださいね!