新作公開しました♡!

20221121

今日は代官山のSHOP「THE CORNER」から届いた新作アイテムが公開となりました。今回はおしゃれなバッグや可愛いポーチ、インテリアアイテムなど幅広いアイテムがラインナップしています。ギフトにもぴったりな可愛いものばかりなのでクリスマスのギフトにもぜひご検討ください♡

202211212

まずこちらはBIGサイズのクッション♡ソフィーの人気キャラクターBunnyのレモンベイビーちゃんとハンドデザインの2種類をご用意。デザイナーが描いたイラストの世界がそのまま表現されたアート感覚なクッションで、お部屋に飾ればcuteなアクセントになりそうですね。

20221121newss

この時期に嬉しい新作スウェットも入荷しました。こちらは蛍光ピンクのプリントが可愛いバニーガールデザイン。裏地がパイルのクルーネックスウェットは、程よい厚みの素材なのでロングシーズン着用できますよ。色・デザイン違いで全3種をご紹介中です。

20221121news3

コーデュロイ素材の柔らかなポーチも入荷しました。大きめなのでクラッチバッグ風にするのもおすすめな使い方です。こちらのポーチも色柄違いが多数入荷しましたので、お好きなデザインをセレクトしてくださいね♡