Pink x Christmas☆

1119121119_637849573a745

本日はPink x Christmasをテーマにクリスマスカテゴリーを更新しています♡赤と緑の定番カラーも大好きだけど、今回はピンクに色で優しくてかわいい雰囲気に…♡

1119113347_6378408b0f6ee

サンタさんからのプレゼント用のソックスにすっぽり入ったいちごちゃんのトートバッグ♡今の時期だけの特別なデザインです。お子さんから大人までみんなをHAPPYにしてくれるはず…♡

1101140543_6360a92785c1e

お揃いでミニ缶バッジをつけても可愛いですよ〜!ミニサイズなのでポーチやティッシュケースなどの小物につけるのもオススメです。プレゼントに添えても◎

1119122038_63784b8653afd

一緒にいちごちゃんチャームもチェックして下さいね♪