秋冬もキラキラアイテムとお出かけしよう♡

IMG_9791 2

今日は人気のスパンコールパネルトートに新作が登場しました!スパンコールのパネルと生地、テープを組み合わせたこだわりデザインのバッグ。キラキラ可愛くてお出かけもきっとHappyに過ごせますよ♪

1108114103_6369c1bfefdf1

スパンコールは1針1針、職人さんが心を込めてハンド刺繍していますよ♪そんな温かみもぜひ楽しんでくださいね!

1108114058_6369c1ba76487

内生地はデニムを使用しているのしっかりとした作りになっています。持ち手も長めなのでコートを着ていても肩からかけやすいようになっています!

IMG_9780

パネルに合わせた生地は、秋冬にも楽しんで頂けるような厚手の生地を使っています。

IMG_5848

その他にも秋冬が楽しくなるようなファーアイテムも入荷していますのでこちらも合わせてご覧下さい。