更新♡Curly Chritmas!

1116115011_63744fe384fd6

カーリーファミリーがお届けするCHRISTMASアイテム♡本日はキュートはマスコットチャームやポーチが入荷していますよ♪今年もワクワクする冬のイベントを私たちと一緒に楽しんでいきましょう♡

1116114125_63744dd5cdab1

1105104716_6365c0a4b7c12

いちごちゃんとお菓子のお家がプリントされてオリジナルバッグとポーチ。 お揃いで持つとクリスマス気分が上がりますよ〜♪

1105104228_6365bf84b9e08

裏面はふわふわのミンキー生地を使用しています。かわいいソックスがたくさん散りばめられたデザインにもキュンとしませんか?♡

1113120811_63705f9b3b941

本日は完売いていたモカ&マフィンのポーチも少し再入荷しています!
ポーチはメイクグッズはもちろん、ハンドジェルなどのデイリー小物が収納できるサイズ感です。クリスマスプレゼントにもぜひ♡

1023120352_6354af1880435

“HO HO HO”と笑い声が聞こえてきそうなお茶目なサンタクロースのポーチは残りわずかです!こちらのポーチにはクリスマスのブローチも一緒にお届けしますよ!