PINK PARTY♡

1115120641_63730241328cb

乙女心をくすぐるピンク色を集めたカテゴリーが登場♡持っているだけで気分が上がる可愛らしいアイテムをギュッと詰め込みました!

1011150213_634506e5dde73

こちらは大きなハートがポイントのプリントトート。パリのお土産さんにありそうなトートバッグをイメージしてお作りしたものです♡縦長なのでA4サイズのノートやファイル、PCも収納できますよ!

1008152211_63411713adf41

ラメ入りのI LOVE CURLYチャームを一緒につけてお届けします!

1009150103_6342639f0a8c6

お揃いでTシャツもお作りしました!ベースのTシャツの襟はひと手間加えた二本針縫製になっており、着用を重ねても伸びにくい仕様に仕上がっています。セーターやカーディガンとの合わせも楽しんで下さいね!

0923132546_632d354ab1594

こちらはふわふわのファーボールチャーム。エッフェル塔やLOVEのメッセージプラートがゆらゆらと揺れる シルエットも可愛いですよ!

0920134848_614812b001f79

その他にもオススメしたいオリジナルキャラクターのピンクアイテムがいっぱい!
PINK POWERで気分を上げてお出かけしませんか?♡♡♡