新作♡Girls room

20221114sophie

代官山のお店「THE CORNER」でも人気のポーチやTOYが入荷しました!今回はバニーデザインやVintage生地をつかったUSAシリーズなどのシリーズがラインナップしています。

20221114sophie25
20221114sophie2

今回はうさぎデザインが多数登場。フラワーベースにバニーワッペンをつけたポシェットはコーディネートのcuteなアクセントに♪うさぎのLOKEちゃんTOYには取り外し可能なスタイをつけました♡チェリーのモチーフがついたスタイがとっても可愛いんです♡お部屋に飾ったり、ウサギ好きの方へのギフトとして贈るのもおすすめですよ。

20221114sophe3

ポーチはいろんなデザインが登場していますが、どちらも生地やテープの組み合わせ方にこだわって1つ1つお作りしています。コスメグッズを入れたり、ステーショナリーや通帳など、デイリーアイテムを入れるのにぴったり。可愛いポーチでお出かけを楽しんでくださいね。

20221114sophie257

そしてSophie x Curlyコラボ、いちごちゃんチャームもラインナップ!手編みの苺を抱っこしているキュートないちごちゃん。バッグなどにつければcuteなポイントになりそうですね♪

どちらも数に限りがあるので、お早めにcheckしてくださいね!