ゴージャスなジュエリーグローブ

IMG_8659

紅葉も徐々に終わり近づき、いよいよ本格的な冬の始まり。今年もカーリーのジュエリーグローブで寒い冬もお洒落に過ごしませんか。今回は、シンプルだけどちょっぴりゴージャスな大人可愛いデザインに仕上げました。飽きの来ないデザインなので長くお使い頂けますよ♡

IMG_8650

カメリアパーツがまるで指輪をつけているみたい♡遊び心あるデザインにキュンとしますね!

1031121532_635f3dd495683

それぞれのカラーに合わせたレオパード柄のリボン、ゴールドのCurlyプレートもポイントです!

1031122722_635f409a065d5

黒はシックで大人可愛いデザインに仕上げました。ゴージャスなデザインなのでクリスマスギフトにもオススメですよ。こちらは“大人かわいいが好き!”のカテゴリーでご紹介中です。

1031121533_635f3dd5cde0b

お気に入りのあったか小物があれば、寒い冬も楽しく乗り越えられそうですね♡

1127190339_638335fbdd961

本日入荷した新作のグローブホルダーと合わせるとより気分が上がりますよ〜!