Girls Princess☆

1029111737_635c8d41e65b6

カーリーガールズがプリンセスに変身☆!!本日は、夢溢れるキュートなプリンセスアイテムが登場です!皆さんの毎日がさらにHAPPYになれるよう、カーリープリンセスたちが特別な魔法をかけますよ♡

1029111737_635c8d41c2aac

にっこりスマイルが可愛いいちごプリンセス♡刺繍パネルの周りにはオリジナルの生地でパッチしてカラフルに仕上げました!ミニサイズのトートバッグなのでちょっとしたお出かけにオススメですよ♪

1029111737_635c8d41bde8e

今回はちょっぴりレトロな雰囲気の生地と組み合わせて、カーリーコレクションらしいポップで遊び心溢れるデザインに仕上げました。

1029111402_635c8c6a489e8

1029111401_635c8c69b2002

ジンジャーちゃんに合わせて生地は今の時期にも持ちやすいブラウンベースのフラワ柄。甘くなりすぎず可愛いもの好きな大人女子にも楽しんで頂けます♡

0925133637_632fdad5746d4

その他にもキッズも使えるふわふわチュールヘアポニーなども一緒にご紹介中です!