カラフルな世界が可愛い!Curly’s asian style

名称未設定 12

今日は秋晴れでスッキリとした青空が気持ちいいですね!そんな日は“カラフル”を身につけて、気分を上げてお出かけを楽しみませんか?今日はタイで買い付けた生地やテープを使ってお作りしたNEWシリーズをご紹介します!マスコットもアジアンの生地でお作りしたスペシャルデザイン☆

IMG_8210

タイ現地のマーケットで吟味した素材は、どれも繊細でカラフルで可愛いくて、パワーがある物ばかり。繊細な刺しゅうは、布製の手工芸品としていろいろな雑貨に使われています。今回はその素材を贅沢に使ってバッグやポーチをお作りしました。生地の配色やテープの組み合わせなど細部に渡ってお作りした自信作をお楽しみください♡

IMG_8303

上品で煌びやかなポーチは、毎日のコスメアイテムを入れるポーチにおすすめ。手に取るたびに愛着が湧いてきます。ギフトとしてもぴったりなアイテムなのでお好みのデザインをセレクトしてくださいね!

IMG_8179

トートバッグはシンプルなお洋服に合わせるのはもちろん、柄on柄を楽しむのも個性的で可愛いですよ!お天気の良い日にはもちろん、来年の春夏にも楽しめるデザインです!

カラフルで可愛い世界が広がるAsian styleをぜひお楽しみください!