Early Christmas!

名称未設定 31

クリスマスが待ち遠しい方へ…♡
ちょっぴり気の早いサンタクロースがやってきましたよ♪本日から“☆Early Christmas☆”カテゴリーで少しずつクリスマスアイテムをご紹介していきます!

IMG_7813

IMG_7815

“HO! HO! HO!”と愉快な笑い声が聞こえてきそうなサンタクロースのポーチ♡ポンポンやクリスマスステッキチャームもつけて遊び心をぎゅっと詰め込みました!

IMG_7804

こちらのポーチにはクリスマスブローチをお付けしました!バッグの中にあなただけのサンタクロースを忍ばせて、ちょっぴり気の早いクリスマスを楽しんで下さいね♡

IMG_7791 2

クリスマスカラーのシュシュもたくさん入荷していますのでぜひチェックして下さいね!