Bonjour, Paris!

名称未設定 1

フランスのお土産屋さんをテーマにお作りしたNEWアイテムが登場です!みなさんがイメージするパリはどんなパリですか?エッフェル塔、美味しいパン屋さんにマカロン、香水…♡お洒落な小物がたくさん詰まったNEWカテゴリー、ぜひチェックしてみて下さいね!

1011150009_63450669d95ef

こちらは、”Paris, je t’aime”のメッセージが入った大きなハートがポイントのキャンバストート。パリのお土産さんにありそうなトートバッグをイメージしてお作りしました。縦長なのでA4サイズのノートやファイル、PCも収納できますよ。

1009145731_634262cb247f7

1007144234_633fbc4a5dca0

お揃いでTシャツもお作りしました。今の時期はジャケットやカーディガンに合わせるとより可愛さが増します…♡

1022114248_635358a80d216

こちらのエッフェル塔のキーリングはちょっとしたギフトにもオススメです!