LOVE PINK!

1021100350_6351eff68b969

乙女心をくすぐるピンク色を集めたカテゴリーが登場♡持っているだけで気分が上がる可愛らしいアイテムをギュッと詰め込みました!

0701120609_62be64a135371

こちらはいちごちゃん x ジュエリーの刺繍トートバッグ。サイドのピンクストライプもファッションのポイントになります!!サイズは多いめなのでたっぷり荷物が入りますよ。普段使いのほか、荷物の多くなりがちなママのバッグとして、 おしゃれなレッスンバッグとしてもおすすめです!

0701120610_62be64a203755

カラフルな刺繍糸、さらにストーンやスパンコールも所々に施され、こだわりが詰まった刺繍パネルになっています♡

1016110834_634b67a22455e

その他にも完売していたエヴィちゃんポーチやマスコットチャームも入荷していますよ♪

PINK POWERで気分を上げてお出かけしませんか?♡♡♡