新作生地♡入荷しました!

2022106

急に肌寒くなりましたね!今日は新作の生地が登場しました。まずは秋の雰囲気たっぷりのチョコレートカラーのハートデザイン生地。ブラウンベースだから甘くなりすぎず、でも可愛さもあって、子供から大人の方まで使っていただけるおすすめの新作です♡Cafeデザインとの相性もばっちり!

20221062

そして、寒い季節に身に付けたくなるレオパードデザイン。そこでレオパード柄の生地2色が登場しました。カラフルとブラウンベース、カラーが変わるだけで雰囲気が全く異なりますね。ポーチやバッグの一部にぜひいかが?

20221064

そして、Cuteなキャタクター柄の新作もご紹介♡いちごちゃんたちがcuteなパジャマを着てパーティーしたら..♡そんなイメージでお作りしたこちらの生地。ポップな色にこだわってハッピーで賑やかな雰囲気に描きました。ピローケースやパジャマ入れバッグなどを作って寝室を可愛くするのも楽しそう♩

ハンドメイドアイテムはカーリーのハンドメイドサイトIchigo Handmade Shopでも幅広くご紹介していますので、あわせてそちらもご覧ください!