HURRY UP!!在庫わずか☆

0831135804_630eea5ce6297

ご好評を頂いているハロウィンシリーズが在庫がわずか☆全てなくなり次第終了ですので、気になるアイテムはぜひこの機会にゲットして下さいね!10月はカーリーファミリーと一緒にハロウィン気分を楽しみましょう!!

0831135638_630eea06e0139

ふわふわのマスコットはハロウィン限定のデザイン!キュートなおばけのパーツがついていますよ♪

0831135616_630ee9f0d232f

マスコットの裏側はポーチになっているのでキャンディなどのスナックを入れられます。もちろんコインケースにも◎小さなお財布にもなるのでキッズにもオススメです!

0930124943_633667572cf5d

キャンディチャームがついたいちごちゃんのプリントポーチも在庫がわずかですよ!

0930125224_633667f8058c3

オリジナルの生地をたっぷり使ってお作りしたミニトートと一緒にご覧下さい☆

0930131034_63366c3adea08

大人気のアクリルチャームは数量限定で再入荷!ハロウィン限定の可愛いいちごちゃんの衣装に注目です♡