ハンドメイド更新しました♡

IMG_4758

カーリーコレクションオリジナルの生地やワッペンを集めたハンドメイドカテゴリー。その都度カーリースタッフが選んだ今のオススメをセレクトしていますのでぜひご覧ください♡今回は、新しい車柄の生地が入荷したので男の子のママも必見ですよ!

0826174834_630888e2e7925

カーリーコレクションらしいポップな色にこだわって賑やかにお作りした車の生地。車の中にはいろんな動物が乗っていて、お子さんにもたくさんの発見があるデザインにしました。どんな動物が乗っているか探してみて下さいね♪

0831210358_630f4e2eb0172

こちらは以前ご紹介して大好評を頂いたハートモンスターが再登場☆ハートが大好きで、みんなの優しさや愛がエネルギー源の憎めないモンスターたち!男女問わずお使い頂けるデザインですよ♡

0428115520_5ea79b189ae2d

お洋服が可愛い3匹の小ブタちゃんワッペンも入荷しています♡