カラフルで可愛い新作item!!♡

202295news

今日は可愛いバニーデザインのトートやVintage生地を使ったポーチなどカラフルでcuteなアイテムがたくさん入荷しました♡見ているだけでHappyになりそうなcuteなアイテムたちをぜひcheckしてくださいね。

202295news2

バニーのワッペンがついたバッグはフラワーベースでロマンティックな雰囲気。ポンポンテープがかわいいアクセント♪こちらのバッグでお出かけを楽しんでくださいね!

202295news3

そしてSophie et Chocolatから届いたこちらのカラフルポーチは”Rainbow Party!”をテーマにしたデザイン。毎日使うメイクポーチに最適なサイズ感ですよ。

202295news34

こちらは猫ちゃんとニットのアイスパーツがついたポーチ。ピンクをベースに優しい雰囲気に仕上がっています♡202295news345

その他、人気のチャームもラインナップ♡お手持ちのポーチやバッグにつけるだけでとってもかわいいポイントになりますよ。新作コレクション、ぜひご覧ください!