Sophieから届いたスペシャルセット

告知画像2

今日はSophie et Chocolatから届いたHappyセットをご紹介♡今だけのスペシャルな内容のセットになります!ぜひこの機会にcheckしてくださいね!

0822121020_6302f39cef840

こちらはSophie人気のオリジナルポーチとティッシュケース、ブローチのMint Girlsセット。日々の生活がより楽しくなるようなファッションアイテムです!

0822121021_6302f39d0161e

ポーチには双子の女の子の刺繍が施されていますよ♡

0822121230_6302f41ef1e60

こちらはタオル、靴下、ステッカーの3点セットです!靴下はオフホワイトベースにゴールドラメの配色が綺麗なデザイン。

0410172357_6252941d7af84
ソフィー定番の靴下は、伸縮性が良く、足にフィットして履き心地が良いのが特徴。どの角度から見ても可愛くておしゃれなシーンを演出できるソックスですよ。

0822122526_6302f726a6875

こちらはスケッチブック、ステッカー3枚のステーショナリーセットです。ノートは左右どちらを表紙にしても可愛いオリジナルのスケッチブック。

0822122526_6302f7262a47f

鞄の中に入れて持ち歩くのにもちょうど良いA5サイズです。スケッチブックの中は真っ白なのでコラージュブックにしても楽しいですよ♪

ご自身用にはもちろん、ギフトとしてもおすすめなセットばかりがラインナップしていますよ。数少ないご用意ですので、ぜひcheckしてくださいね!