NEW♡新作登場!

2022822

本日はSophie et Chocolatから新作アイテムがたくさん届きました。cuteなマスコットやオリジナルのポーチ、そしてカーリーとのコラボポーチも登場。カラフルで可愛いアイテムをお楽しみください♪

Sophie1412 (5)

今回のおすすめの1つ、ヴィンテージベアのマスコットはニットのいちごやチェリーを持ったcuteな姿♡耳と足の裏のハート模様など細かな部分も可愛く仕上がっています。お部屋に飾って楽しんだり、ギフトにもおすすめです。

20228223

カーリーとのコラボポーチは苺ちゃんデザインのこちらのデザイン。コスメやアクセサリーを入れて毎日持ち歩くのに便利!

Sophie1405 (4)

Sophieのオリジナルポーチも多数ラインナップしています♡こちらは丸い形が可愛いサークルポーチ。ニッコリバニーがSo cute!その他いろんなデザインが揃っていますので、ぜひcheckしてくださいね!